Petula Clark – My Love

– オリジナル英語バージョン –

<歌詞>
https://www.lyrics.com/lyric/3465874/Petula+Clark/My+Love

<訳詞>

私の愛は最も暖かい日差しよりも暖かい
ため息よりも柔らかい
私の愛は最も深い海よりも深い
空より広い
私の愛は、毎晩上を照らす最も明るい星よりも明るい
そして、この世界には私の愛を変えることができるものは何もありません

あなたに会ったその日、私の心に何かが起こりました
今までに感じたことのないもの
私が何をしてもあなたはいつも私の心にあります
そして、毎日もっとあなたが欲しいようです

私の愛は最も暖かい日差しよりも暖かい
ため息よりも柔らかい
私の愛は最も深い海よりも深い
空より広い
私の愛は、毎晩上を照らす最も明るい星よりも明るい
そして、この世界には私の愛を変えることができるものは何もありません

愛は私以外の人のためのものだと思ったら
あなたが私の道を決して来ないと思ったら
今、それは私たち全員がどれほど間違っている可能性があるかを示すためだけに行きます
とりあえず毎日伝えなくちゃ

私の愛は最も暖かい日差しよりも暖かい
ため息よりも柔らかい
私の愛は最も深い海よりも深い
空より広い
私の愛は、毎晩上を照らす最も明るい星よりも明るい
そして、この世界には私の愛を変えることができるものは何もありません

私の愛は最も暖かい日差しよりも暖かい
ため息よりも柔らかい
私の愛は最も深い海よりも深い
空より広い
私の愛は、毎晩上を照らす最も明るい星よりも明るい
そして、この世界には私の愛を変えることができるものは何もありません
(作詞・作曲:Tony Hatch)

– フランス語版 “Mon Amour” –

<歌詞>

https://lyricstranslate.com/ja/mon-amour-my-love.html-11

<訳詞>
私はあなたに与えることをとても愛しており、人生全体では十分ではありません
私はあなたにそれを与えるのがとても大好きです

私は私の心、人生全体では十分ではない多くの愛を持っています
それは私の幸せです
心に愛をこめて
なぜ他の場所で探すのですか?

君と一緒に歩きたい手をつないで
よろしければあなたのそばに、明日
私はあなたと愛を一緒に構築するためにあなたのそばにいます

私はあなたに与えることをとても愛しており、人生全体では十分ではありません
私はあなたにそれを与えるのがとても大好きです

私は一緒に暮らすのが大好きです
私はあなたを幸せにするために全力を尽くします
私は一緒に暮らすのが大好きです
すべてが人生だということ

私たちは最も困難な道を登って頂上に行きます
あなたと、そして私たちは非常に遠くへ行きます
あなたの目には、クレイジーな輝きの野望が見えます
すべてのために戦う準備ができている人の

私はあなたに与えることをとても愛しており、人生全体では十分ではありません
私はあなたにそれを与えるのがとても大好きです

私の内にはたくさんの愛があり、すべての人生は十分ではありません
私はとても愛している一度きりだと確信している

私はあなたに与えることをとても愛しており、人生全体では十分ではありません
私はあなたにそれを与えるのがとても大好きです

私のような偉大な愛、人生
彼にとって、基本的にそれは何もありません
私のような素晴らしい愛
それが無限であることを望みます

– ドイツ語バージョン “Verzeih die dummen Tränen” –

<歌詞>
https://lyricstranslate.com/en/petula-clark-verzeih-die-dummen-tr%C3%A4nen-my-love-lyrics.html

<訳詞>
あなたが「さようなら」と言うなら私が泣く愚かな涙を許して
私があなたの前に立ったときに私が尋ねる多くの質問を許してください

あなたの口が私にキスしたとき私が泣く愚かな涙を許して
私が怖いので、私の最愛の人、あなたは明日私を忘れるでしょう

私たちの運は素晴らしかった
私の心はとても幸せでした
いつもそうだと思っていたから
しかし、それは間違っていました
今、私は偉大な愛がどれだけ早く終わるかを考えています

あなたが「さようなら」と言うなら私が泣く愚かな涙を許して
私があなたの前に立ったときに私が尋ねる多くの質問を許してください

あなたの口が私にキスしたとき私が泣く愚かな涙を許して
私が怖いので、私の最愛の人、あなたは明日私を忘れるでしょう

誰かが悲しいときはよく笑いました
世界は私にとってとても素晴らしかったので
でも今日はどこへ行ってもよくわかります
私たちは再び会うかどうか誰も知らないので

あなたが「さようなら」と言うなら私が泣く愚かな涙を許して
私があなたの前に立ったときに私が尋ねる多くの質問を許してください

あなたの口が私にキスしたとき私が泣く愚かな涙を許して
私が怖いので、私の最愛の人、あなたは明日私を忘れるでしょう

Dedicated to ラジプリズム

コメントを残す

名前は必須です。メールアドレスの記入は任意です。

この記事のトラックバック用URL