美枝子ちゃんと優二くん、初めてのデート

今日は傘の日だというので、美枝子ちゃんと優二くんのデートの話を思いついたので、軽く残してみます。

久々に近場で一番の繁華街に来た美枝子と優二。

「ごめんね。はじめてのデートなのに。映画の途中で「呼び声」が聞こえてきちゃって。変身してる間には私のバッグも持たせちゃって恥ずかしい思いもさせちゃって。」
「いや、いいんだよ。君の力に少しでもなれるんなら。あの子、お母さんが見つかってよかったね。」
「あ、曇ってきたと思ってきたら雨降ってきちゃった。傘持ってこなかったよ!」
「僕は傘あるよ。よければバスが来るまで相合い傘でもいいかい?」
「う、うん。ちょっと恥ずかしいけど、大沢くんとだったら。」

二人は、バスが来るまで方を少し濡らしながら、バスが来るまで見つめ合っていた。

The Hollies – Bus Stop – 45 RPM – ORIGINAL TRUE MONO MIX

訳詞はこちら。
https://ameblo.jp/kosan-kuma/entry-10776052013.html

コメントを残す

名前は必須です。メールアドレスの記入は任意です。

この記事のトラックバック用URL